万能ソースとして料理に使えるのか?隠し味にも使える節照たれとは?

>

日本の旨味が詰まった1本。 全ての素材を味方にできる簡単調味料!

隠し味に使ったり、スパイス代わりに使ったり、【節照たれ】は、いろんな料理に手軽に使える万能ソースなのか?

マヨネーズのようなどんなものにでも使える、そんな日本のたれを世界の皆様にお届けしたい。

そんな想いで、試行錯誤を重ね、誕生した【節照たれ】は、現地の沖縄産、宮古島産の素材の旨味と風味を活かし、『素材に旨味プラスしながら素材の味を損なわない調味料』をコンセプトに、作られた万能ソースです。

また、『時短レシピ・お手軽料理』などの、現代社会のニーズにマッチする商品としても研究を重ねて参りました。

脂質0%

安心していつでもいろんな料理に使えるソースに仕上げております。
鰹の持つ旨味と風味の中に、コク、甘み、スパイス、酸味をミックスさせた「テリヤキ」テイストベースのオールマイティーソース。
そのままつけても、薄めて使っても、つけダレにしても・・・使い方は実に無限大です。

素材の漬込みたれ、焼物のたれ、刺身、野菜の和え物、煮物、天ぷらや揚げ物のたれ、ドレッシング、料理の隠し味などに使え、料理が苦手な方にも簡単に料理に深い味わいをプラスすることができる万能ソースです。